「エヴァって、何なんですか?」

いつの間にやら、ほぼ毎週のようにコスプレイベントに参加している。
来週の刈谷にも出没する予定です。よろしく〜>マイミク各位

それはそれとして、この 2 か月でハッキリと分かったことがある。

──エヴァって、コスプレ業界ではマイナなのな!
ビックリするくらい、コスプレ会場でエヴァラー(焼肉のタレとは無関係)を見かけない。

自分は詳しくないけど、パチンコで大人気、なんじゃなかったっけ?
それに、新・劇場版が今週末から公開ですよ!
──なのに、この静けさよ……。

そういう自分も、『破』の公開目前でも「別に……」(原始人のコスプレで)という感じ。
さすがに、十何年も同じモノを愛し続けることは難しい。
そして、それが何よりも悲しい……。