コミックライブで ありがちなこと……?

コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009」(検索乙 m9(^Д^))に面白い男がいた。

通行止めの交通標識とアベさんの「ウットリ顔」を合成して、
「カマ堀り禁止」
と書いてあるシール(?)を背中に貼っているのだ。



もっと面白い事に、女の子が数人集まって、
これはひどいw」「これはひどいwww」「これはひどいwwwww」
と指を差しながら、携帯電話で写真を撮っているのだ(あ、これウチらの業界用語で「写メ」ね。知ってるかな?)

そして──その女の子たちが、とんでもなく可愛かった……!!
全員、丁寧に梱包してリボンをつけて、お持ち帰りしたかった。

そう──、キ ミ の こ と だ お!
(↑ギザキモスwwww)(漏れ、自重しるwwww)(←古いよwwwwww)(バロスwwwwwww)



──でも、背格好からすると中高生っぽく見えた。
中高生でもアベさんのネタを知っているのだろうか?(ゴクリ……)