ライフをエンジョイ

5 年間 付き合ったカノジョと別れて、2 箇月 経った。

──そして、なんだか心身ともに めっきり老け込んだ。
なんだったら、白髪も増えた。
そのくらいショックだったのか、と言うと そうでもなく、
ただ単に「オナゴに好かれよう」という意欲が無くなった。

「女性が綺麗になる方法は二つあります。
『いい恋をすること』と『悪い恋をやめてしまうこと』です」
──という話があるけど、男も同じだと思う。

27-28 くらいまでは、9 歳年下の女の子と付き合ったり、
ぶっちゃけ、二股をかけたりしていた(わはは、このオレが)。
──いま、なんで あんなことができたのか、わからない。
とても、昔の自分が、今の自分と同一人物とは思えない。

とか何とか言いながら、それでも けっこう楽しく過ごしている。
「ブログおもすれー」とか「ニコニコ動画やめられねー」とか。

「おなごくどき」だけが全てだった自分よ、さらば!
パソコンとお布団よ、こんにちは!

加齢臭を撒き散らしながらも、それでも人生は続くのね、みたいな。

そんなこんなで、字に起こしてみると なんだか暗いけど、
ライフをエンジョイしているよ(この辺が加齢臭)。
ただ、しばらくガールフレンドはライトハンドで、いいや。