12/23 といえば

えっと、今日は世間的にも asiamoth 的にも休みで、クリスマス・イブイブ(寒)。ということで、予定通り、カノジョを待っていると──

──風邪引いて寝込んでるそうだ……。



あ、ここで一瞬、「というのは嘘で他のオトコと会ってる」だったら、ある意味面白いと思った。──が、そういう人並みに器用なことができる人じゃないからな……。

素で「コミケ」も「ヤヲイ」も「●●●(何かいかがわしい単語)」も知らない人だからなぁ。安心といえば安心だが、ちょっとくらいは心配させて欲しいというオトコゴコロ。

まぁ、会社で PC 使って事務の仕事を長年やっていて、「Ctrl + C」とか知らなかったのは、ある意味心配。