画期的なセックルの方法思いついた!

画期的なセックルの方法思いついた!

なんだかもの凄い(イヤラシイ)ことを思いついたのだが、長くなりそうなので、まずは宣伝だけして逃げる。

<http://asiamoth.com/mt/archives/2006-10/05_2345.php>



「セックルしながらお互い別々にエロ本読む」

って、それだけといえばそれだけだが、画期的なセックルの方法じゃね?。

──ガイシュツ?(山ほど実践者がいそう)



いや、ガキならともかく、大人なカップルだと、お互いの趣味は認め合うのが前提なわけで。

ハルヒハルヒ、テニヌはテニヌ」と割り切る。

長門の可愛さとカノジョの可愛さは別」「手塚のかっこよさと彼氏のかっこよさは別次元(文字通り)」というのは、そろそろ気がついてしかり。

「セックルと自己発電は、全く違う良さがある」というのも判るでしょ?

だったら、それをミックスしてもよくね? という発想。



なんだか、いろんな物を冒涜している気がする──

──だけど、いつだって快楽という物は何かを冒涜してきた気もする。



「セックルしながらお互い別々にエロ本読む」──というのはつまり、

二次元 + 三次元 = 五次元セックル──



──何もかも間違っている気がするが、間違いを許容できるのが、オトナ。