二進も三進も

某マイミクさんところで「高度にニッチなシチュエーションでの妄想」をしていると評価された。

──そうだろうか? (というか、《評価》ではないかと)



その時に書き込んだのが、二十歳くらい妄想していた内容。

若い頃は、「趣味: 杞憂」だったから、いろいろ頭を悩ませる難問を(勝手に)作っていた。

たとえば、次のようなシチュエーションで、紳士はどのように立ち振る舞えばいいのか──!

1. 彼女とデートしていると、
2. 彼女がトイレに立ってなかなか出てこない
3. 見に行くと、スカートにぐっしょりとお漏らししてる!
4. 当然スカートの替えはなく、個室トイレの外ではDQN(ヤ●キー)が待っている!!

初めはもっとシンプルだったが、段々と複雑にしていった(勝手に)。

──この難問は、いまだに解かれていない。



あまりにも難問だったので、当時、友達に相談したのだが、

「ま、そんなことは彼女ができてから悩 め よ、な!(肩に手を置きながらさわやかな笑顔で)」

と励ましt

──ち、違ェ! 励ましてなんか無ェェェェェェ! いま気がついた。



まぁ、その「友達」というのも妄想 だ け ど、な!