ぬこダレ過ぎ

最近、ブログの方も毎日更新している。いい傾向だ。今日の記事は仕事中に書いた、というのはナイショの方向で。

<http://asiamoth.com/mt/archives/2006-08/06_1542.php>



今日は日曜出勤だった。日曜日は楽なことが多く、今日も↓みたいにダレていた。

<http://news4vip.livedoor.biz/archives/50748438.html>

ぬこ、ダレ過ぎwwwww。そういえば、もう一つぬこページがあった。

  • 水と猫の動画:ひろぶろ

<http://www.hiroburo.com/archives/50242517.html>

こっちは、二番目の動画が面白かった。《無邪気な子供》という名の悪魔に対してぬこは……。



仕事から帰って、ちょっと横になった。30分ほど寝ていただろうか。すると、よりいっそうダレダレになって、ものすごく時間が長く感じた。

普段からこれくらい時間が長かったら、あれもこれもできるのに。

──あ、ダレてると何もできないのか。