人生五十年──?

みんな大好き【ようつべ】に、荒木飛呂彦センセのインタビューがアップされてたお。

<http://www.youtube.com/watch?v=CSec5fVdbVk>

ズギャーーーーン!!ということで、トシ取って無ェェェェェェェ!!

「デビューして26年」って、もう《結婚適齢期》みたいな年数なのに、何ですかそのさわやかな笑顔は……。

荒木飛呂彦の加齢に克つ呼吸法』とかいう健康本をでっち上げれば、そこそこ売り上げ稼げそう。

つくづく、今の世の中は「人生五十年──」ではなくて、「人生は五十から」だな。50歳になって《終わってる》感が漂わないように生きよう。

テレビで『あるある〜』なんかを見ると、「何とか年齢が実年齢より○○歳も上」みたいな人が何度も出てくる。──自分はどうだろうか……。