動物変死体のスレ

ここはひどいインターネットですね! 全く許されるべきではありません(※1)!

  • 動物変死体のスレ

<http://www.zeechan.com/a/imgboard.php?res=56423>

様々な手段で「変死体」となった動物の写真を投稿するという、何とも悪趣味(※2)な掲示板です。猫好きな自分は、猫があんな姿(※3)になってさらされているなんて、耐え難い(※4)です。

「その手」の趣味(※5)の方は、お好きにどうぞ。恐いもの見たさで、どうしても見たい人は、薄目でご覧ください。




    • -

※1: 可愛すぎて許せない!
※2: 「あんさんも、趣味が悪いでんな〜」的な意味で
※3: 親猫と子猫が抱き合っていたり、(PCの)マウスを枕にして寝ていたり
※4: 可愛さでもだえ死ぬ
※5: 猫好き・犬好き・ウサギ好き

Via:

<http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50177579.html>

ここのモザイク画像でだまされたwww