逃亡者 第一話

夜中に第一話だけ再放送をしていたので見てみた。

何と言うか、「何だかなー」な感じだった。『24』を見た事が無い人にとっては「斬新な映像表現(画面分割のこと)」と思うんだろうか。

てか、逮捕まであっさりしすぎ。ちゃんと調べたら、殺し屋(?)の足跡くらい見つかるはず。雨があんなに降っていたのに。髪の毛とか。200 万円にしても、紙袋の指紋とか調べたのか ? 少女の指紋くらい出てくるでしょ。あと、病院で子供を殺そうとするか ? とか「みんな、ちゃんと仕事して下さい」って感じ。「実際の警官ってみんなこうなの ?」と思ってしまうぞ。

ここにもあるけど、「ラズベリードラマ」な予感。