CNN.co.jpから

ひねくれ者のためのオフィス用品 ブランド名は「絶望」

「士気の低い社員を全員クビにしよう」と提言する。創業者カーステン氏の座右の銘は、「3人寄れば知恵が減る」だという。
おい (^_^;) 年間売上高は400万ドル(約4億2000万円)に上るという繁盛ぶりなんだってさ。

「マイクローソフト.com」論争で和解
に書いたニュースの続報。

MS社から通告を受けた際、ロー君はドメイン名を変更する代わりに1万ドル(約107万円)を要求したが、MS社は10ドル(約1070円)を主張。MS社の対応を「大人げない」とする支持がロー君に集まると、MS社は態度を軟化させていた。
ホント、大人げない(´_`;)