賞金173億円の行方

Tokyo Fuku-blogより↓

 1/5地元警察に「173億円の当たりくじを落とした」と泣きながらエレシア・バトルさん(40)が駆け込んできた。(略)しかし翌日の6日、その当たりくじを持った別の女性が現れた。レベッカ・ジェミソンさん(34)である。
続きはリンク先へ〜。気になるでしょ? (^^;)

つーか、173億円の当たりくじって……w(@o@;)w
当たったら何しよう? 100億円は投資*1して、73億は自由に使うか*2
ま、実際当たったら見解も変わるだろうが「分相応な額だけ残して、後は寄付」したいかも。変に人生狂ってもイヤだしね。

収入は「自分という人間の客観的評価」 増やすなら自分の力で (^-^)

*1:っ言っても何に投資したらいいのやら

*2:って言っても何に使ったらいいのやら