Makotoとドンキーへ

東京に出稼ぎに行っていたMakotoが帰ってきたので、お茶することになった。

いつものごとく『びっくりドンキー』へ。
二人ともコーヒーだったけど、自分が頼んだのは(名前を忘れたけど)チョコで文字が書いてあった。
明らかに「B」だけど、なんの「B」と思ったら、店員さんが教えてくれた。

なんてことはない、「びっくり」の「B」だって(^_^;) もう一ひねり欲しかった(笑)。


Makotoは、相変わらずだった(良くも悪くも)なー。
「来年は最悪の運勢だからおとなしくしてる」とか、年越し前から防御の姿勢。
なんだかなーと思ったけど、まぁ、人それぞれ。

自分は今年以上に「濃い」一年にしたいな(^ヘ^)v