100th Anniversary of Flight

今日googleを見ると、ロゴが違うことに気が付いた(ooの部分がプロペラ機になっている)。
ちょっと調べてみた。

飛行機の日1903(明治36)年、アメリカ・ノースカロライナ州キティホークで、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功しました。この日には4回飛行し、1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256mでした。より

人間は、夢を見ることができる。夢を実現する力を持っている。
人間は、鳥より速く飛べるし、チーターより速く走ることができる。


夢を実現する力は、俺にもみんなにもある。ただ、気付かないフリをしている人が多いだけなんだよね。
すごいことは、案外あっさり起こるらしい (^o^〉