asiamoth さんとこの人間関係 2006
さっき、「予感」って入力したつもりが「幼姦」って出て、焦った! ──びみょうに時事ネタ?
そんなことは全く関係ないネタを書いた。
asiamothh さんとこの Firefox 事情 2006 : 亜細亜ノ蛾 - Weblog
http://asiamoth.com/mt/archives/2006-12/04_2342.php
デスクトップにアイコンを何十個も並べ、Firefox でタブを何十個も並べ──ってしているのは、ちょっと……。な自分ガイル。
いつからそうだろう? そして、不思議なのが「リアルなデスクトップ」はぐっちゃぐちゃ。──何でかなー。
おまけに「人間関係ぐっちゃぐちゃ」だったら面白いけど、残念! こっちはビックリするほどシンプル。