2006-02-01 タッチパッド付きキーボードでネット廃人 「タッチパッド付きキーボード」を買った。べ、便利すぎる!!要するに、「ラップトップパソコンの下半分」みたいな感じ。あまりにも便利なので、マウスは<取消線>ゴミ箱に捨てた</取消線>片付けた。まだちょっと慣れないので、しばらくは苦労しそうだが、このキーボードだけで全ての操作ができるのは素晴らしい!──つうか、なんで「タッチパッド付きキーボード」って、市場にほとんど無いんだろう? ちなみに買ったのは〈1011PU〉というキーボードだが、ググってもほとんど無かった。