タッチパッド付きキーボードでネット廃人

タッチパッド付きキーボード」を買った。べ、便利すぎる!!

要するに、「ラップトップパソコンの下半分」みたいな感じ。あまりにも便利なので、マウスは<取消線>ゴミ箱に捨てた</取消線>片付けた。

まだちょっと慣れないので、しばらくは苦労しそうだが、このキーボードだけで全ての操作ができるのは素晴らしい!

──つうか、なんで「タッチパッド付きキーボード」って、市場にほとんど無いんだろう? ちなみに買ったのは〈1011PU〉というキーボードだが、ググってもほとんど無かった。